お申込いただきました生命保険は、長い期間にわたり各生命保険会社がnoericaを通じてお客さまに保障をお約束するものでございます。そのため、お客さまには十分に保障の内容をご理解いただきたいと考えております。
そこで、お客さまによりご安心いただくために、noericaではお申込に際し、ライフパートナーからの説明に加えて、特に重要な内容・項目につきまして再度ご確認させていただいております。
※特定の商品にお申込いただいたお客さまへの実施となります。
確認の方法
お電話にていくつかご質問をさせていただきます。お時間にして約2~3分です。
なお、お客さまとの通話は、内容確認のため録音させていただいております。
質問の内容
お申込いただきました保障内容が、お客さまのニーズやご意向に沿っているか、ご加入いただいた保険商品の特に重要な内容・項目につきましてご質問させていただきます。